ご注文の流れ
①【お客様】お問合せ・お見積り依頼

ご希望の製品をご覧の上、当社までお見積り依頼をお願い致します。
・FAX用紙によるお問い合わせ
・フォーム・メールによるお問い合わせ
※お見積り依頼の際は、必ず以下の内容をお知らせ下さいませ。
・ご希望の製品の機種名、操作方法(電動式、手動式などがある場合)
・製品の数量(台数)
・製品のサイズ(間口×出巾など)
・ご希望のオプションの有無(オプションがある場合)
・送付先の市町村かご住所
※この時点でご希望の決済方法をお知らせ下さい。

STEP2:②【当社】お見積り・ご請求書のご提出

当社にて①でお知らせ頂いた内容をもとに以下の内容にてお見積り致します。メールやフォームからお見積り依頼の場合は、まずはメール本文に金額などを明記し、お客様にご返信させて頂きます。内容をご確認頂き、ご発注の場合は正式なご請求書をPDFにて発行致します。(FAXの方はFAXにてお見積りを送付)
★万が一、BXテンパル製品が他店より1円でも高ければ御値引き検討致します。
※オーニング直送の場合となります。
※工事をご希望の場合はお問い合わせ下さいませ。

STEP3:③【お客様】ご発注・決済

②の内容をご確認頂き、ご発注の場合は以下の決済方法に応じてお手続きをお願い致します。
●銀行振込の場合:ご請求書を発行致しますのでご入金確認後の製品手配開始となります。
※銀行振込の振込手数料はお客様負担となります。
●クレジットの場合:当店から決済用画面のURLをメールにて送信致します。決済確認完了後、製品手配開始となります。
※クレジットカード情報などは当店では保持致しません。全てクレジットカードの決済会社にて決済を行って頂きます。
●締払いの場合

- 法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
- NP掛け払いは株式会社ネットプロテクションズの決済代行システムを利用しております。
(本サービスは株式会社ネットプロテクションズと当社間の契約におきまして代金債権を譲渡しております。)
NP掛け払いの詳しい説明はこちらをご確認ください。 - ご購入時のご注文者様情報を元に与信審査をさせていただきます。
審査には即日~1営業日ほどお時間いただきます。
審査通過後の注文確定となります、スピード仕上げ等お急ぎの場合は銀行振込(前払い)をご利用ください。 - 審査により月額最大300万円までお取引可能です。(弊社以外で同支払い方法をご利用の場合、そのご利用額も含みます。
◎審査結果に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク
受付時間:AM10:00~PM5:00(土日祝日を除く)
TEL:03-4577-9631
mail:btob-support@netprotections.co.jp - 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※前払いに使用している銀行口座とは異なりますのでご注意ください。 - 同お客様・同月内の納品のご注文につきましては合算で請求書が発行されます。
- 領収書は発行しておりません。振込明細書等を証明としてご使用ください。
※製品手配開始後は、内容変更・キャンセル・返金・交換・返品(初期不良を除く)などは一切承れませんので予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

STEP4:④【当社】納期のお知らせ

製品手配開始後、当店よりメール(FAXのお客様にはFAX)にて、納期をお知らせ致します。
※基本的には大型便のため時間指定は不可となります。
※地域によっては予定納期より遅延する場合がございます。(離島など)
※お盆休み、GW、年末年始の日程指定は不可となります。
※およその製品納期は「納期について」を参照下さいませ。

STEP5:⑤製品の到着

当社よりお知らせさせて頂いた納期日程に到着がない場合は、誠にお手数ですが当店までご連絡をお願い致します。(平日9:00~17:30)又、製品到着後、施工方法など不明な場合やご質問などは当店までお気がるにお問い合わせ下さいませ。
※製品は運送会社の車両横での引き渡し、玄関、軒先渡しとなります。
※エレベーター、高所、車両移動不可の場所、歩いて運ぶ距離が長い場合、などは運送会社にて対応が不可ですのでご注意下さいませ。
※万が一、製品の初期不良及び同梱物の不足などがあった場合、到着後7営業日以内にお知らせ下さいませ。