オーニングテント ご注文の流れ
オーニング施工の流れ
-
STEP.02概算見積書のご提出
お客様からの情報を基に概算の見積をさせて頂きます。
メールやフォームからお見積り依頼の場合は見積書をPDF添付にて返信させて頂きます。 -
STEP.03見積もり確認
見積の内容をご確認頂き、当社にお任せいただける場合はご連絡をお願いいたします。
-
STEP.04ご訪問打ち合わせ
ご訪問させて頂き、取付場所の確認・採寸を行い詳細のお打合せをさせて頂きます。
-
STEP.05最終お見積書の提出
ご訪問時に打ち合わせを行った内容で、最終のお見積書を提出させていただきます。
こちらの金額が実際にお支払いただく金額となります。 -
STEP.06契約とお支払い
■契約
最終仕様・金額のご了承をいただきご契約となります。■お支払
当社規定のお支払い方法で決済をお願いいたします。 -
STEP.07工事の実施
制作完了後、予めお客様とお打ち合わせしていた施工日にオーニングを持参し、取付け作業を開始いたします。
-
STEP.08完成お引き渡し
テント設置が終了。
お客様にて完了のチェックをお願いします。
操作方法と取り扱いの注意事項をご説明し、問題が無ければ引き渡しとなります。
オーニング施工の流れ
-
STEP.02お見積り・ご請求書のご提出
お客様からの情報を基に概算の見積をさせて頂きます。
★万が一、BXテンパル製品が他店より1円でも高ければ御値引き検討致します。
メールやフォームからお見積り依頼の場合は見積書をPDF添付にて返信させて頂きます。
内容をご確認頂き、ご発注の場合は正式なご請求書をPDFにて発行致します。 -
STEP.03ご発注・決済
STOP.02の内容をご確認頂き、ご発注の場合は以下の決済方法に応じてお手続きをお願い致します。
-
銀行振込の場合:ご請求書を発行致しますのでご入金確認後の製品手配開始となります。
※銀行振込の振込手数料はお客様負担となります。
-
クレジットの場合:当店から決済用画面のURLをメールにて送信致します。決済確認完了後、製品手配開始となります。
※クレジットカード情報などは当店では保持致しません。全てクレジットカードの決済会社にて決済を行って頂きます。
-
締払いの場合
- 法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
- NP掛け払いは株式会社ネットプロテクションズの決済代行システムを利用しております。
(本サービスは株式会社ネットプロテクションズと当社間の契約におきまして代金債権を譲渡しております。)
NP掛け払いの詳しい説明はこちらをご確認ください。 - ご購入時のご注文者様情報を元に与信審査をさせていただきます。
審査には即日~1営業日ほどお時間いただきます。
審査通過後の注文確定となります、スピード仕上げ等お急ぎの場合は銀行振込(前払い)をご利用ください。 - 審査により月額最大300万円までお取引可能です。(弊社以外で同支払い方法をご利用の場合、そのご利用額も含みます。
◎審査結果に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク
受付時間:AM10:00~PM5:00(土日祝日を除く)
TEL:03-4577-9631
mail:btob-support@netprotections.co.jp - 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※前払いに使用している銀行口座とは異なりますのでご注意ください。 - 同お客様・同月内の納品のご注文につきましては合算で請求書が発行されます。
- 領収書は発行しておりません。振込明細書等を証明としてご使用ください。
-
-
STEP.04納期のお知らせ
製品手配開始後、当店よりメール(FAXのお客様にはFAX)にて、納期をお知らせ致します。
※基本的には大型便のため時間指定は不可となります。
※地域によっては予定納期より遅延する場合がございます。(離島など)
※お盆休み、GW、年末年始の日程指定は不可となります。
※およその製品納期は「納期について」を参照下さいませ。 -
STEP.05製品の到着
当社よりお知らせさせて頂いた納期日程に到着がない場合は、誠にお手数ですが当店までご連絡をお願い致します。(平日9:00~17:30)又、製品到着後、施工方法など不明な場合やご質問などは当店までお気がるにお問い合わせ下さいませ。
※製品は運送会社の車両横での引き渡し、玄関、軒先渡しとなります。
※エレベーター、高所、車両移動不可の場所、歩いて運ぶ距離が長い場合、などは運送会社にて対応が不可ですのでご注意下さいませ。
※万が一、製品の初期不良及び同梱物の不足などがあった場合、到着後7営業日以内にお知らせ下さいませ。
店舗テント張り替えの流れ
-
STEP.02現地で採寸、お見積書のご提出
当社から現地にて採寸させて頂き、最終的なお見積書をご提出させて頂きます。(現地お打合せでキャンバスの素材、カラー確認)
-
STEP.03契約とお支払い
■契約
最終仕様・金額のご了承をいただきご契約となります。■お支払
当社規定のお支払い方法で決済をお願いいたします。 -
STEP.04テント生地の制作
当社にてテント生地の製作を開始致します。(およそ1〜2週間)ベテランの職人による手で一つ一つ手間ひまをかけて丹念に愛情を持って製作を致します。
-
STEP.05施工日に張替え作業を開始
製作完了後、予めお客様とお打合せをしていた施工日にテント生地を持参し、古いテントを撤去して張替え作業を開始致します。文字やロゴなどがある場合は、テント張替え後に最後に行います。
-
STEP.06施工完了
古いテント生地は当社で処分(有料)することも、お客様で処分して頂くこともどちらでも結構で ございます。又、もし鉄骨フレームなどが錆びて腐食している場合や、錆びが目立つ場合などは、 修理や塗装などもご相談下さいませ。
BXテンパルのオーニングテント製品
製品の施工事例
お役立ち情報
-
知って得する!豆知識
オーニングテント修理・張替えに火災保険は使える?台風や強風で壊れた場合
台風や大雪などの自然災害でオーニングテントが破損した場合、火災保険を利用した修理が可能です。この記事では、火災保険適用の手……
-
基礎知識
幼稚園・保育園、介護施設の日よけはオーニング、パーゴラがおすすめ!
幼稚園・保育園の園庭やテラス、デイサービスや介護施設の窓際や玄関、病院の病棟間などに取り付けるオーニングテントが人気です。……
-
基礎知識